CATEGORY:M4 SOPMOD 次世代電動ガン 初心者 サバゲー 電動ガン  エアガン SYSTEMA トレポン PTW

2015年10月11日

ちょっとだけトレポンの話

ちょっとだけトレポンの話


ども、風邪で意気消沈し、サバゲーにも行けなかったのでペットと共にごろ寝してました。おそらくこれが喉を潰した原因なのでしょうけど・・・。

まあ、とりあえず暇だったので画像ファイルを漁っているとなかなか面白そうなものを見つけてきました。

ちょっとだけトレポンの話

ここにSYSTEMA製のトレーニングウェポンが二丁あります。残りは何かというとマルイの電動ガンです(^▽^;)

まあ、ここまで私のブログを読んでいただいてる人には分かりますが一番右のやつですね。

正直、エアガンやトレポン、はたまた実銃パーツを知らない人たちからは正直どれも同じに見えるそうです。


ちょっとだけトレポンの話

このEOTechも実物です。ブースターは私が以前持っていたANS製の不良品ブースターですけど・・・。

正直、私はトレポンは欲しいですがセミオートの切れのよさがあまり分かっておりません(; ̄ー ̄A

この銃は親族のものなので撃とうとしたらいくらでも撃たしてくれます。ですが違いが分かるのは電圧の高さと重たさぐらいで・・・。

おそらくせっかくSYSTEMAのトレポンなんか撃てる機会があったんだからもっと真面目に書けよと思われそうですが実際分からないんですよね・・・。

隣のMP5もSYSTEMA製です。ものすごく重かった印象があります。

私の中ではトレポン使っているよりカスタム銃の方が今のところ欲しいですね・・・。

そのうちマルイ製のスタンダードM4をカスタムしてみようと思いますので、その場合どんなことに気をつけてやればいいかなど教えて頂けるとうれしいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




























同じカテゴリー(M4)の記事画像
再開&サバイバルゲーム
明日のサバゲーに向けて準備
MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!
僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1  G&G製 MAGPUL M4(?)~
僕の持っている銃 1丁目 ~東京マルイ 次世代SOPMOD~
同じカテゴリー(M4)の記事
 再開&サバイバルゲーム (2015-11-22 18:53)
 エアガン改造予告 (2015-10-12 16:12)
 明日のサバゲーに向けて準備 (2015-10-10 08:26)
 次世代ガガガガ (2015-10-07 18:37)
 MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい! (2015-10-06 19:20)
 僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1 G&G製 MAGPUL M4(?)~ (2015-10-03 14:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。