CATEGORY:M4 SOPMOD 次世代電動ガン サバゲー 電動ガン  エアガン G17 MAGPUL

2015年10月10日

明日のサバゲーに向けて準備

ども、風邪を引いて完全に喉をやられたへれなです。

そろそろのど飴を買わないと痛みのせいで何も集中できず・・・。

とりあえず明日のサバゲーに持ち込む物の整理、準備をします。

明日のサバゲーに向けて準備

まずはBBボトルの中身の補充ですね。これをしなければ何もできず終ってしまう(;゚∇゚)

次に多弾マガジンの補充です。以前入れ忘れていてテンションがた落ちでした(ノ_-。)
明日のサバゲーに向けて準備

補充作業が終わればようやく銃とご対面です(* ̄∇ ̄*)
明日のサバゲーに向けて準備

そういえばMAGPULのマガジンカバー?も購入しまして。
明日のサバゲーに向けて準備

ハンドガンもいれて、と
明日のサバゲーに向けて準備

装備一式ほうりこみ

明日のサバゲーに向けて準備
タクティカルグローブも入れたので完了です。

やはりM4、何でも似合うオシャレさんです。

僕はもしかするとAR15の派生系などしか使えないのかも(^▽^;)

AKやG36など欲しいとは思うんですけどなかなか買わないうちにべつのM4系統買っちゃうんですよね( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

あとは風邪次第ですね・・・。はやく治って欲しいです・・・。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

























同じカテゴリー(M4)の記事画像
再開&サバイバルゲーム
ちょっとだけトレポンの話
MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!
僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1  G&G製 MAGPUL M4(?)~
僕の持っている銃 1丁目 ~東京マルイ 次世代SOPMOD~
同じカテゴリー(M4)の記事
 再開&サバイバルゲーム (2015-11-22 18:53)
 エアガン改造予告 (2015-10-12 16:12)
 ちょっとだけトレポンの話 (2015-10-11 17:23)
 次世代ガガガガ (2015-10-07 18:37)
 MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい! (2015-10-06 19:20)
 僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1 G&G製 MAGPUL M4(?)~ (2015-10-03 14:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。