CATEGORY:M4 SOPMOD 次世代電動ガン サバゲー 電動ガン  エアガン MAGPUL

2015年10月06日

MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!

ども、へれなです。
この記事を書いていたのに誤作動ですべて消してしまいまして・・・(w_-; ウゥ・・

さて、本題に入ります(;^_^A アセアセ・・・

最近、私の中でMAGPULブームが止まらず次世代のマガジンを1本購入しました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

で、うれしさのあまり庭でマグチェンしてたらですね・・・
MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!

このようにドロドロです(>▽<;;

装着するとこんな感じです
MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!
軽いのでとてもいいですね。純正マガジンと多弾マガジン、MAGPULマガジンの3本を次のサバゲーで持ち込んでマガジンチェンジを楽しみたいですo(*^▽^*)o~♪

だいたいリロードしてたら撃ち込まれたりしてHITとられちゃうんですけどね。
ですがあの緊迫感がタマラナイ!(* ̄∇ ̄*)

サブウェポンのガスハンドガンをビシバシ撃つのもいいですけどやはりリロード中の無防備とそれの焦りに勝てる高揚感はありませんヽ(*^^*)ノ
正直、HITとっているより制圧射撃やリロードしてるときのほうが楽しいんですよね、あと隠れているときとか(;´▽`A``

はやくG&P製MAGPULのマガジンも買ってあげたいところです(>▽<;;

MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!

全体図はこんな感じです。どんどん実戦投入していったり、最近興味を持ち始めたKay-Mod化もしていきたいです。

今回はこんなところで。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪































同じカテゴリー(M4)の記事画像
再開&サバイバルゲーム
ちょっとだけトレポンの話
明日のサバゲーに向けて準備
僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1  G&G製 MAGPUL M4(?)~
僕の持っている銃 1丁目 ~東京マルイ 次世代SOPMOD~
同じカテゴリー(M4)の記事
 再開&サバイバルゲーム (2015-11-22 18:53)
 エアガン改造予告 (2015-10-12 16:12)
 ちょっとだけトレポンの話 (2015-10-11 17:23)
 明日のサバゲーに向けて準備 (2015-10-10 08:26)
 次世代ガガガガ (2015-10-07 18:37)
 僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1 G&G製 MAGPUL M4(?)~ (2015-10-03 14:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。