CATEGORY:M4 SOPMOD 次世代電動ガン サバゲー 電動ガン  エアガン MAGPUL

2015年10月07日

次世代ガガガガ

ども、へれなです。
仕事の締め切りに追われながら書くブログはすごいですね(白目)

今日は締め切りのイライラ発散に、次世代M4でも撃ってリコイルでストレス発散するぞォ!と意気込み、早速バッテリーをはめ込んで
さあ撃つぞ!とフルオートにセレクターを選んでトリガーを引いたらですね・・・
うぃぽぽぽぽぽ・・・あれ?サイクルが遅い・・・

もう一度選びなおしてもサイクルが遅いままで・・・セミオートのキレはよかったのでおそらくバッテリーの残量が少なかったのでしょう・・・。
そのうちフルオートで撃てなくなりました(ノ_-。)

余計ストレスがたまったので今日はPS3のグランツーリスモかBFでもプレイして発散します・・・。

締め切りまでに仕事が終わればなぁ・・・、日曜はサバゲーですからそれを糧にがんばります(ゝ_ξ)



























同じカテゴリー(M4)の記事画像
再開&サバイバルゲーム
ちょっとだけトレポンの話
明日のサバゲーに向けて準備
MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!
僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1  G&G製 MAGPUL M4(?)~
僕の持っている銃 1丁目 ~東京マルイ 次世代SOPMOD~
同じカテゴリー(M4)の記事
 再開&サバイバルゲーム (2015-11-22 18:53)
 エアガン改造予告 (2015-10-12 16:12)
 ちょっとだけトレポンの話 (2015-10-11 17:23)
 明日のサバゲーに向けて準備 (2015-10-10 08:26)
 MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい! (2015-10-06 19:20)
 僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1 G&G製 MAGPUL M4(?)~ (2015-10-03 14:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。