CATEGORY:M4 SOPMOD 次世代電動ガン 初心者 サバゲー 電動ガン  HOP UP調整 エアガン ゲーム MAGPUL

2015年11月22日

再開&サバイバルゲーム

どうも、へれなです。
なかなか書き込みをする時間がなかったためかなり時間が空いてしまいました(汗)
本日、自分のチーム、FASのサバイバルゲーム定例会がありましたので参加しました。
雨や風邪で一ヶ月か二ヶ月参加できていなかったのでとても楽しかったです。
チームのリーダーが仕事でこれず、そのためなのか普段はフラッグ戦か殲滅戦なのですが、本日は憧れのメディック戦と狐狩り、そして無限復活戦をやりました。
メディック戦は自分チームの陣形はバッチリでよかったのですが、それが強すぎて復活することなく、そして復活させることなくすぐに終わってしまいました。
後に狐狩りを決行。狩る側はセミオンリー。狐はフルオートOKとなかなかエキサイティングでした。笑(なぜかその狐が完全匍匐をSCARでしていてまったく気づかず終わってしまいました)
そして殲滅戦をはさみ、そろそろ暗いかなーぐらいで例のアレをやりました。ええ、とても疲れましたよ。無限復活戦はね・・・。
開幕ダッシュで走り、敵を見つけて制圧射撃かつ、狙いダブルキルをいただきました。
ですが走りきったすぐ左に敵さんがいてあえなく死亡・・・。
そこからは友人と二人で手を上げ、「オレタチハミカタダーヒットー」とかいって敵側にいった戦友君を騙し撃ちのワンキル(友人だったのでやりましたが決して知らない人などにやったらダメです。)したのですがその後ろにいたりでどんどん死にました。
終わるころには真っ暗で、もうなにもみえませんでしたね・・・。
ですが突撃をしたり、いろいろ楽しめたのでよかったです!
今年はもうできないのかな?次の定例会もあるならば参戦したいです。再開&サバイバルゲーム
この写真を撮りたいがために参加したなんていえない






同じカテゴリー(M4)の記事画像
ちょっとだけトレポンの話
明日のサバゲーに向けて準備
MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!
僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1  G&G製 MAGPUL M4(?)~
僕の持っている銃 1丁目 ~東京マルイ 次世代SOPMOD~
同じカテゴリー(M4)の記事
 エアガン改造予告 (2015-10-12 16:12)
 ちょっとだけトレポンの話 (2015-10-11 17:23)
 明日のサバゲーに向けて準備 (2015-10-10 08:26)
 次世代ガガガガ (2015-10-07 18:37)
 MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい! (2015-10-06 19:20)
 僕の持っている銃 2丁目,3丁目 ~東京マルイ スタンダード SPG-1 G&G製 MAGPUL M4(?)~ (2015-10-03 14:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。