CATEGORY:電動ガン  エアガン kay-mod KRYTAC

2015年10月08日

KRYTACがついに日本で取り扱い開始ときいて

ども、へれなです。
最近になってよくやくKRISSのKRYTACから電動ガンが日本に公式ででると知りました・・・(^▽^;)
KRYTACがついに日本で取り扱い開始ときいて

LAYLAXさんが取り扱うようですね。楽しみです。

私も一丁買おうか検討中ですσ( ̄、 ̄=)

買うとしたらおそらく14.5インチバレルのものですね。
KRYTACがついに日本で取り扱い開始ときいて

kay-modはやはりかっこいい・・・給料日に買ってしまおうか迷います・・・。

まあ、G&PのMAGPUL M4も
使わなきゃいけないから使い切れないんでしょうけどね・・・。

マガジンがマルイと同じものが使えるならいいですね。
短いですが今回はこんなところで。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪























同じカテゴリー(電動ガン )の記事画像
再開&サバイバルゲーム
ちょっとだけトレポンの話
明日のサバゲーに向けて準備
新フィールドと風邪
MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!
同じカテゴリー(電動ガン )の記事
 再開&サバイバルゲーム (2015-11-22 18:53)
 エアガン改造予告 (2015-10-12 16:12)
 ちょっとだけトレポンの話 (2015-10-11 17:23)
 明日のサバゲーに向けて準備 (2015-10-10 08:26)
 新フィールドと風邪 (2015-10-09 16:55)
 次世代ガガガガ (2015-10-07 18:37)

Posted by へれな  at 18:12 │Comments(0)電動ガン エアガンkay-modKRYTAC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。