CATEGORY:サバゲー エアガン ガスガン グロック G17

2015年10月05日

僕の持っている銃 5丁目 ~KSC製 G17~

ども、へれなです。
以前書いていたようにG17のことを書いていきたいと思います。
この銃もよくガスガンを知らない方に撃たしてあげたり、KSCとマルイで悩んでいる方に撃たしてあげることが多いですね。
僕の持っている銃 5丁目 ~KSC製 G17~

サバゲーでもサブウェポンにはこれですね。なかなか信頼性があります。実は中古で買ったのですが元の持ち主が少し触っておいたのか
なぜかよく飛びます。ヾ(@°▽°@)ノあはは
どうやらバネがかえられているのかな?チームの方に見てもらったらいろいろおかしいそうです。(・m・ )ムー
ですがKSCは元々キレがいいのでガン押しですね。
マルイはバネで飛ばしている感覚がでているのであまりすきではありませんね[壁]‥) チラッ
僕の持っている銃 5丁目 ~KSC製 G17~

ロック中のところはなかなかかっこいいですね。

僕の持っている銃 5丁目 ~KSC製 G17~

KSC製品はここにタグがありますのでわかりやすいです。


僕の持っている銃 5丁目 ~KSC製 G17~

これはかり物ですがこのようになっております。
私の銃は
僕の持っている銃 5丁目 ~KSC製 G17~

このように取れてます(ノ_-。)
最近はゲームをやったりしているので銃よりゲームが多いのでお金が・・・
G17はそのうち上部を交換しようと思っていますのでお楽しみに~
































同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
再開&サバイバルゲーム
ちょっとだけトレポンの話
明日のサバゲーに向けて準備
新フィールドと風邪
MAGPUL マガジン購入! 装着! かっこいい!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 再開&サバイバルゲーム (2015-11-22 18:53)
 エアガン改造予告 (2015-10-12 16:12)
 ちょっとだけトレポンの話 (2015-10-11 17:23)
 明日のサバゲーに向けて準備 (2015-10-10 08:26)
 新フィールドと風邪 (2015-10-09 16:55)
 次世代ガガガガ (2015-10-07 18:37)

Posted by へれな  at 17:46 │Comments(1)サバゲーエアガンガスガングロックG17

COMMENT
中古でもこんなにきれいなんですね~。前の持ち主はすごい改造してたんでしょうねww
Posted by 小次郎 at 2015年10月05日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。